マグネシウム洗濯

マグネシウム洗濯をはじめて1年以上たちました。

使っているのはランドリーマグちゃん2個。毎日洗濯するので粒が小さくなってしまいました。測ってみると1割ほど軽い。

マグネシウムの洗濯については賛否両論、洗濯マグちゃんの宣伝文句に問題も指摘されていましたが私はいいなと思っているので使い続けています。

マグネシウム増量は自作マグちゃんにしました。ランドリーマグちゃん買うより安い。

マグネシウムを洗濯ネットにじかに入れるのはぶちまけそうで少し心配。ストッキングにいれてから洗濯ネットへ。

使い始めて10日ほど。問題なく洗濯しています。

たっぷり150g増やしたことになるので洗いあがりがさわやかになりました。

f:id:lilien205:20220815092717j:image